吃音治療で病院とか行かなくていいから!!

このサイトの目的は吃音で苦しむ人の人生を向上させることです。

【MRM】吃音克服の2chでの評判や口コミ

time 2015/07/25

【MRM】吃音克服の2chでの評判や口コミ

ども。管理人のナカヤマです。

 

吃音症で悩んでいる人ならネットで検索した時に、一度は目にしたことがある、

中村しょうさんの【MRM】について、今回の記事のタイトル、

 

『【MRM】吃音克服の2chでの評判や口コミ』としましたが、ネット上にある他の

サイトを見ててムカついたんで、僕の意見を書きます。

 

MRM-hyouban

 

【MRM】吃音(どもり)・改善プログラム販売ページ

 

ネット上や他サイトでの【MRM】の扱い

 

ネット上を一通り見回してみると、まぁ広告臭いサイトしかヒットしないわけですね(笑)

お金目当てなんだな~というか、完全に僕ら吃音持ちを舐めてるわけですよ。

 

サイト作った奴、全員吃音持ちになって僕らと同じ苦労をしろ!

って切に願っています。

 

 

ホント他のサイト見てみてください。

中村しょうさんからの手紙(←ビジネスの世界ではセールスレターと呼ばれるモノ)

に載ってる実践した人の声を転載してるだけですよね?(笑)

 

あと返金保証を念押ししてるだけ。

 

いやいや、『返金保証あります』っていうダメだった時の事じゃなくて、

内容はどんなんで、貴方にはどんな効果があって、どうなったのか?

っていう具体的な話が聞きたいんだよ!

 

見る側の僕らに対して全然親切じゃないし、残念ながら作り手のエゴしか感じられない。。

・・・まぁ他サイトのディスりはここまでにしておきます。

 

というわけで、僕のサイトくらいはちゃんとした情報出しますね。

 

 

【MRM】について

 

【MRM】自体の話に戻りますが、ビジネス経験が無く、ネットに不慣れな人からすると、

ああいった縦長のベローンと長いセールスページって、とっても怪しいし、買う物自体が

『情報』ってことで、本や書籍と比べて値段がベラボーに高いじゃないですか?

 

だから2ch等の掲示板での口コミや評価というのも、全くと言っていい程、

建設的な意見が無いですよね。『詐欺っぽい』とか『怪しいから買うな』とか。

 

なのである種のそういった評判は「仕方がない」でしょうね。

実際に購入し、吃音を克服した僕の【MRM】に対する意見はここからです。

 

 

他のサイトが前に出してる返金保証よりも、僕が思う本当に念押ししなければならない事は、

 

実際に吃音という障害を乗り越えた中村しょうさんと、直接やり取りが出来る

『3ヶ月間、何回でも質問することが出来る権利』

 

と、同様に吃音で悩み、中村しょうさんの所に辿り着いた

『諸先輩方達の意見を取り入れた、フォローアップメール』

だと思いますけどね。

 

中村しょうさん含む、他の吃音持ちの方々の言わば生きた情報が手に入りますよ

ってことが、吃音を克服するには一番のポイントだと僕は思うんですよ。

 

 

『一人じゃない』『皆が乗り越えることが出来たんだから、自分も!』

って思えることが吃音克服の第一歩です。

 

これは【MRM】にも書かれている「創造的想像力」にも繋がるんですが、

僕みたいな吃音持ちって普通の人より『孤独感が強い』ですから。

 

理解者っぽい人はいれど、本当の意味で“理解”してくれる人なんていないって

思っちゃうわけで、それが転じてあきらめ癖のようなものが付いちゃってるんですよね。

 

だから背中を押す、もしくは引っ張り上げてくれる人の存在っていうのは絶対に必要で、

目標の姿形や具体的なゴールのイメージを身近に感じれるのは、吃音改善を掲げる教材では

【MRM】くらいだと僕は思ってます。

 

 

なので僕はこの【MRM】には“肯定的”です。

肯定的というのは、僕はこの【MRM】および中村しょうさんとの出会いで吃音を克服したと

自覚していますが、吃音での悩みがデカすぎて重度の鬱っぽい状態、もしくは行動する気力が

極端に低い人は買うべきじゃないっていうニュアンスを含ませた言葉です。

 

 

ちなみに、2chの中で「質問したけど返事が返って来なかった」という意見がありましたが、

僕はそんなことありませんでしたけどね~

物凄い丁寧にご返信してくださいましたよ~

 

たぶん「金払ったんだから」とか「お客様は神様です」的なことを盲信されてる、

2chに書き込みしちゃうようなイタイ人からの質問だったんでしょうね。

 

そういう被害者意識が強い人精神的に参っている人は、

まず『情報』なんて買わずに、気力を引き上げることに注力した方がいいです!

 

その状態ではどんな情報を手に入れたとしても何も身に付きません。

本や書籍程度の安価な物に留めておきましょう。

 

 

吃音の悩みや苦しみから生まれた、負の感情をエネルギーに変えられるって人は

病院行くよりコレのが遥かにコスパ良いんで、買ってみたらいいと思います。

 

【MRM】吃音(どもり)・改善プログラム

 

 

 

吃音を本気で治したい方はコチラの記事もご参考までに。


吃音克服の情報であれば、この教材だけで充分です。




コメント

  • 凄く参考になりました^o^
    良き情報ありがとうございます

    by エア圭 €2018-06-02 10:03 AM

down

コメントする




今、何位??

ナカヤマのプロフィール

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.